オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

「ナラティヴ・セラピーとアサーション・トレーニング」記録冊子のご希望がありましたら

前回のブログで、2022年2月20日にオンラインで開催した「ナラティヴ・セラピーとアサーション・トレーニング」セミナーの記録を冊子について書きました。

 

当日に参加してくださった方への案内も一段落したこともあり、この冊子に関心を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、数に限りはあるものの少しお分けできることがわかりましたのでお知らせいたします。

 

ナラティヴ・セラピーの国重さん(こうさん)とアサーションの平木先生に多くのご支援をいただいて完成した冊子です。

 

「ナラティヴ・セラピーとアサーション・トレーニング」、関心を持っていらっしゃる方、これまで学んでこられた方も、双方の視点からお二人の言葉に感じること、気づくこと、考えることがたくさんあるのではないかと想像いたします。

 

もし、関心を持ってくださる方がいらっしゃれば、このブログの「お問い合わせ」からか、メッセンジャーでお知らせください。

 

1冊の代金は1,800円です。

ご希望を伺いましたら、振込口座をお知らせいたします。

 

必要な方のお手元に届きますよう願っています。