オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

いよいよ9月17日(土)が最終回です! 描いて、プレゼンで「伝える」学びの機会をお見逃しなく

2016年5月21日、7月23日と回を重ねた、2つの講座も9月17日でファイナルです。

毎回参加者の方でかわる場のエネルギーに圧倒されながら、主催をしてきました。 2つの講座に共通するものは、「伝える」ためのスキルから場づくりのポイント、その人しか伝えられないストーリーの重要性です。 個性は、持ち味。 活かしたい。 そのためのエッセンスがギュッとつまっています。

個人によって響くところが違うのも、工夫へつながる気づきの一歩。

最終章へ、どうぞ、お越しください。

 

【よねざわさんのメッセージ】

そもそも、プレゼンテーションとは一体なんなのでしょうか?

「これまでテクニック論に頼ってきた、でもなんだか上手くいかない、どちらかというとプレゼン苦手・・・」という方には特におすすめです。プロの視点からの「スピーカの魅力の引き出し方」「伝え方の極意」含んだプレゼンテーションの本質的なお話と、「最速でつくるプレゼンテクニック」など実践ワークを通し学んで頂きます。

帰る頃には「もっとプレゼンしたい!」と変身するだろうみなさまにお逢いできること心より楽しみにしています。

 

是非この機会に本来のプレゼンテーションの楽しみを知って味わってください。

よねざわゆかりさん講座へのお申込みは、こちらから http://www.kokuchpro.com/event/c491e0a5c7ea5c1a81a074182a57e99c/46555/

 

 

【おじょぉのメッセージ】

最終回は、応用実践でさらに深めたい方 ~グラフィック・ハンドブックを完成したい方におすすめです。

・難易度の高い場面での実践に挑戦してみたい

・難しいばっかりはいやだ、楽しくなくちゃ

・グラフィック・ハンドブックを完成させて役立てたい

おじょぉ講座のお申込みは、こちらから http://www.kokuchpro.com/event/886771ce908e6e56c2b9326fe7cf6565/46511/ お申込

みをお忘れのないようお願いします!

 

DSCN8566.JPG DSCN8646.JPG