オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

初めての方にこそ! 事前学習を始めるには丁度「今でしょ!」

いよいよ、8月29日(土)に川嶋直さんの新しい「KP法実践講座」が大阪で開催です。

お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/289582/

今回は初めての方にこそ、このKP法というシンプルで、誰にでも実践しやすいプレゼンテーションスキルを身につけていただける、貴重な機会です。

今までは講座当日に限られた時間の中で覚えたてのKPを作成し、練習しましたが、今回は事前に懇切丁寧な川嶋さん主演のKP作成のための動画を配信。

自宅で、自分のペースで、何度でも納得するまで準備、練習したうえで、参加できるという新しい進め方です。

初心者の方にとっては、準備のための時間を十分かけられる利点があります。

 

図解にすると・・・こんな感じ

申込み→ 動画学習→ 自習製作→ 当日学習⇒ で、大きな学び!!! 

当日の時間を有効に使えるような工夫を考えました。

約4時間の講座では、川嶋さんや参加者の方からのフィードバックでよりいいものにしていけると期待しています。

 

どうぞ、ご予定に加えてください。

 

あと2か月を切った今が、申し込むなら「今でしょ!!」のタイミング。

今から事前学習して丁度いいんです。

何故なら、直前申込みになると、すぐに動画学習と自習製作をすることになるので、準備が慌ただしくなってしまいます。

余裕を持って、お申込みください。

お待ちしています。

お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/289582/

 

15.8.29 KP法大阪講座チラシ③.docx