オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

7月4日(土)18:30~ 星空ソムリエがプラネタリウムで満天星空を語ります!

7月4日(土)18:30~20:30

梅雨明け前

七夕前

この時期の星空をプラネタリウムで映写、雨天の心配がない「くらやみ」で満天の星空を星空ソムリエがご案内します。

お子さま連れの方もご参加いただけます。

ただし、「くらやみ」です。

星空を味わったあとは・・・

「くらやみ」であなたの手に触れた紙をつかって自由に作品作り。

もう一つ、とっておきのサプライズもご用意してます。

お楽しみに。

 

「くらやみ」好きな方、天候を気にせず星空を満喫したい方、とにかく星が好きな方、プラネタリウム好きな方、夏休み前のお子さまと夏の星座を事前学習したい方、星空ソムリエの季節の話を聞いてみたい方、ワークショップを体験したみたい方・・・

どなたもお待ちしております。

イベントページはこちらから↓

https://www.facebook.com/events/1618705515028147/

■参加費:2000円

■申し込み方法

1.イベントページで「参加」を押します。

2.イベント担当者の新宅か今岡までメッセージで、緊急のご連絡先をお知らせください。

  教えていただいたご連絡先は、当日に何かあった場合にしか使用しません。

3.お知らせいただいた担当者からの返信で、受け付けは完了です。

■持ち物:くらやみを楽しむココロ

■受付開始 : 18:00から

■先着12名様(2015.5.15現在 残席7)

 

DSC_0335.JPG