オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

満員御礼でした! コミカレOSAKA「持ち味カードを使って、自分力UP!」セミナー

2013年2月20日19:00~20:30、コミカレOSAKAで「持ち味カードを使って、自分力UP!~自分の可能性に気付いて、ワクワクする講座」を担当させていただきました。

 

なんと定員の15名満員御礼・・・そして、見学の方までが同席してくださるという嬉しい時間となりました。

私も初めてお目にかかる方がほとんどで、もちろん参加者同士も知らない関係の方がほとんどです。

それが、90分経った時には、笑顔がはじけている・・・参加者の方々がそんな空気感を作りだしてくださいました。

 

アンケートにいただいたメッセージです。

・自分の持ち味についてじっくり向き合ういい機会でした。

・夢中になっていたら時間があっという間に過ぎました。

・参加して心が温かくなるセミナーって中々ないと思います。

・沢山の人に温かいポジティブな言葉を頂いて、元気をもらいました。

・自分の良いところを沢山言われて、少し恥ずかしかった。客観視できて良かった。

・もっと時間が欲しいと思った。

 

このセミナーを実現させてくださった、コミカレOSAKAスタッフの方のサポートが温かく、行き届いており、安心、安全の場を作っていただきました。

 

参加していただいた皆様、コミカレOSAKAスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

<今後の「持ち味カードを使って、自分力UP!セミナー」>

3月12日(火)13:00~15:00 東京五反田ビジネスブレーンセミナールーム

3月28日(木)19:00~20:30 大阪天満橋オフィスA Planセミナールーム

R1021181.JPG