オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

新年のご挨拶を申し上げます~クレオ北セミナーは残席3名!

新年おめでとうございます

 

今年最初の大安吉日日曜日に、今年最初のブログをお届けします~

心も新たに今年一年をスタートするにあたり、ご挨拶申し上げます。

 

昨年は慌ただしく、賑やかな一年でした。

今年は自分らしさを大切にしながら、周囲の方々が満足できるような場を創ることに

チカラを注ぎたいと思います。

 

①人、チームが本来のチカラを発揮できる環境を整えるお手伝いとして、役に立つセミナーや講座を企画します。

②地域での活動を増やし、住みやすく元気な街づくりのお手伝いをします。

 ホワイトボードミーティングのちょんさんが以前から活動している 「元気になる会議」の箕面版「チームみのお」が動き出そうとしています。

③仕事と家庭の両方を大切にする暮らし方を心がけ、実践します。

  

1月19日、1月26日は連続で、コラボ型男女共同参画セミナー

「持ち味カードを使って、自分力UPセミナー~進む道は自分が選ぶ!」をクレオ大阪北、13:30~16:30で開催いたします。

現在、残席は3名、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

http://www.creo-osaka.or.jp/webapp/AppMain.php?koza_preview=3327

 

また、現役バリバリで働いていらっしゃる方、大学にお勤めで学生さんにこのセミナー内容を経験してもらいたいとおっしゃる方からも、持ち味を確認する~というこのセミナーの要望をいただいています。

近々に企画ご提案いたしますので、ご期待ください。

 

今年も一年頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

DSCN3561.JPG