オフィス今岡

「自分らしく生きる」ことを支えるアサーションをテーマに、研修・ワークショップ・執筆を行っています。

ご縁のあった皆様へ、ありがとうございます

今年出会った皆様、今までずっとお世話になってきた皆様、ブログを見てくださった皆様

 今年もあと2時間。ご縁のあった皆様、ありがとうございました。

 今年、いろんなことを始めました。

 まず、写真。いきなり一眼レフを買って、やるしかないぞ!と自分に言い聞かせました。

 これが意外に楽しくて、どんどんはまりました。

撮った写真をブログやFBに投稿すると皆さんからコメントをいただき、益々調子に乗りました。来年も引き続き、カメラをポケットにウロウロします。

  

そして、フェイスブック・・・世界中の知り合いと繋がっている感覚が、やっぱり嬉しくて人間って「繋がり」を求めているんだなあ~って実感しました。

  

最後に、このブログです。ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ブログに書く内容を意識することで、毎日の生活に「考えることと感じること」が加わりました。「好奇心」が生まれました。来年も引き続き、様々なジャンルで発信をしていきたいと思います。

 2011年、つらいこと、悲しいことが多かったですが、年を越せることに感謝して。

 皆様、良いお年をお迎えください。

  

DSCN1126-1.JPG